掃除

プランクトンくん、部屋掃除したってよ。

 

一日かけて掃除した。仕事休んで掃除した。

おい、仕事は休むな。

 

プランクトンくん、ダメな人間だから部屋が汚い事に今更気づき、さらにそれがストレスの原因になっていて部屋が嫌いで寄り付かなくなっていたことにも今更気づいた。毎日毎日外出しまくる理由が分かった。

そして大爆発して掃除しまくるという。

 

早く気づいてよ。

プランクトンくん鈍感過ぎでは?

 

たまに自分は何か障害を持っているのかと思うけど、障害というまでは人生において困っていない…と思う。もしかしたらプランクトンくんの事だからそれにすら気づいていないのかもしれない。

 

部屋を掃除した今はすごく快適。

まだ全部終わったというわけではないけど、すごく快適。

日々のマンネリに嫌気がさしてた気分も落ち着いて上向き。

 

掃除ってすごい!!!ただすごくメンドクサイ。

仕事してクタクタで帰って、休みの日に掃除する…とか無理げーでは。でも洗濯はちゃんとしてるから、えらい。毎日お風呂も入ってるから、えらい。

 

人間やるの大変すぎでは?

 

俺は人間をやめるぞーーーー!!ジョジョーーーーー!!

 

今第二部読んでます。面白い。

最高の漫画だな。